サッカー 体重 テレビ http 病気 話題 ブラジル イタリア イングランド イベント" />
So-net無料ブログ作成
検索選択

奈良橋晃 激やせ 真相

スポンサーリンク




 ヴェルディ川崎や鹿島アントラーズで活躍した
名良橋晃さんが激やせしているというのが
ネットを中心に話題になっています。

中には実は名良橋晃さんはガンなんじゃないか?
病気なのではないか?
という憶測まで飛び出している始末ですよね。


http://msp.c.yimg.jp/image?q=tbn:ANd9GcRFA8KaSLy_Na7PbkW0zSKm9XGsDTlIz6_Xyzpwm7Oqu439Nx54NZtFJPhU:http://1.bp.blogspot.com/-8MsEDsH463o/Ub3icrOiqQI/AAAAAAAABOc/EwVNmoBeOOk/s1600/DVC00094.JPG


その真相は?


現在はサッカー解説などで活躍されていますが
確かにテレビなどで見ると
ここまで痩せていいのか!?
というくらい痩せていますよね。

 
 名良橋さんは現役を引退されてから一気に痩せました。
理由は現役時代はスタミナを維持するために食べていたものの、
現役を引退されてからは途端に食べなくなり一気に体重が落ちたそうです。

 ただ、イベントに出たり他の選手の引退試合に出ていますので病気ではないと思います。


 今年の1月に開催されたベルマーレの記念試合には、主審として元気に活躍されていましたしね。

http://youtu.be/6L96bbJIN5k

 また、この試合の時に参加した、ベルマーレ平塚のOBである中田英寿さんに関しコメントを出しています。
名良橋さんは日本代表アルベルト・ザッケローニ監督(59)ら首脳陣とイレブンの橋渡し役の「アドバイザー」を
中田さんに期待する。「指導者としてではなくても、いろいろな形があるし(アドバイザーは)全然アリと思う。できることは多い」。しかも中田さんは、ザッケローニ監督とはイタリア時代から旧知の仲。言葉の壁もなく、パイプ役には適任といえるようです。

 これまで日本にアドバイザー職が設置されたことはないが、10年南アフリカW杯ではイングランド代表がケガで出場できないベッカムをアドバイザー役で帯同した。ブラジルW杯で世界制覇を狙う日本にとって世界を知る中田氏がアドバイザーとなれば、大きな助けとなるはずですね。

 まだ待望論に過ぎませんが、実現すれば日本の“切り札”となりそうであり、奈良橋さんのコメントから
実現しましたね~何て言いたいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。